お仕事の終わりに 

私は先日仕事終わりに友達とご飯を食べに行きました。
何を食べようか迷った末に、決めたのはラーメン。私も友達も無類の麺好きです!
どこのラーメン屋にするか悩み、友達が行ったことがないということで桜木屋に決めました。桜木屋は広東麺やニラそばがおいしいと有名です。
平日ということであまり並ぶこともなく入ることができました。
頼んだメニューは中華そばと冷やし担々麺。美味しくて2人ともペロリと完食しました。
ラーメン屋を出た後どこかに寄ろうか…ということでドン・キホーテに行きました。いろんなものが置いてあるので見ていて飽きないですよね。
特に友達と見ていたのはパズルコーナーでした。私はディズニーで、友達はトトロを熱心に見てました。
友達は正月にやる!!と言って買いませんでしたが、私はパズルとそのフレームを購入しました。最近ご無沙汰だったので前々からやりたかったのです。
その後友達を送り届けて帰宅した後、早速パズルを始めましたが、ピースがあまりに多くて端っこを探すのが精一杯でした。ちなみに買ったのはディズニーの1000ピースのものです。
しかも最近は暑い日が続き、じっと座っているのも大変です。
友達の正月にやる。というのは正解ですね。
時期を間違えました。
これから長い目でパズルを完成させていこうと思います。(ミ)
       minakawa7_14.jpg
       minakawa-2-7_14.jpg

港町歯科クリニックFacebookページはこちら
顕微鏡歯内療法研究会Facebookページはこちら
LINE 友だち追加

院長執筆書籍のご紹介
「インプラントと根管治療のガイドブック」

真剣に自分の歯について悩んでいる方のよい指針となるよう、2冊の解説書を執筆いたしました。

実際にやってよかったと思える治療を選択できるような考え方が記載されております。

ご自身の選択のためにぜひお読みください。

希望者はこちらから
友だち追加