夏のおわりに……

いつもなら終わりで涼しささえも感じるはずの季節なのに…今年は9月入っても30度越え!!
さすがに暑さにバテて疲れさえも感じる今日この頃(^。^;)
そんな中、海にお盆を過ぎても入れる事を喜ぶ私は、バーベキュをしながら海に釣りと潜りに行ってきました!(b^ー°)★☆9月とは思えない水の温かさにびっくりです!
釣りでは魚ではなくタコが釣れたり(゜∀゜;ノ)ノ!!楽しい
夏最後を満喫しました\(^ー^)/来年がまた今から楽しみです!☆  (キ)
            kiyomi9%2C7.jpg

港町歯科クリニックFacebookページはこちら
顕微鏡歯内療法研究会Facebookページはこちら
LINE 友だち追加

院長執筆書籍のご紹介
「インプラントと根管治療のガイドブック」

真剣に自分の歯について悩んでいる方のよい指針となるよう、2冊の解説書を執筆いたしました。

実際にやってよかったと思える治療を選択できるような考え方が記載されております。

ご自身の選択のためにぜひお読みください。

希望者はこちらから
友だち追加