夏といえば    

梅雨があけ、暑さも本格的になってきました。皆さん体調は崩されていませんか?毎日暑いですが、夏ならではの楽しみを見つけて充実した日々を送りたいものですね(^O^)
夏といえば、ビールと枝豆が最も美味しく味わえる季節です!
患者さんにお酒のお話をすると、「お酒好きなんですか?意外ですね!」と言われることが多いのですが…正真正銘、好きなんです♪(^-^;)
ビールも日本酒もワインも…要は何でも好きです(笑)
実は先日、秋田のお酒である、新政の純米大吟醸を購入しました。値段もけっこうしましたが…試飲させていただいたら美味しかったので即決購入してしまいました(><)! 今年の夏は妹の成人式があるので、お祝いにキリッと冷やしていただこうと思っています♪ おつまみには何が合うでしょうか?(^-^;)(Na)                   narita8.6.jpg

港町歯科クリニックFacebookページはこちら
顕微鏡歯内療法研究会Facebookページはこちら
LINE 友だち追加

院長執筆書籍のご紹介
「インプラントと根管治療のガイドブック」

真剣に自分の歯について悩んでいる方のよい指針となるよう、2冊の解説書を執筆いたしました。

実際にやってよかったと思える治療を選択できるような考え方が記載されております。

ご自身の選択のためにぜひお読みください。

希望者はこちらから
友だち追加