遂に……

 先日念願のスマートフォンに機種変更してきました。周りがどんどんスマホデビューするなか、約2ヶ月程悩んでいました。
 ただ今までとは何もかも違うため、悪戦苦闘しています。それもスマホ初心者の宿命でしょうか……あまりの機能の進化についていけず、取り扱い説明書を片手に操作しています(笑)
 時々前の携帯が恋しくなりますが、1日でも早く慣れて、スマホを使いこなせるようにしたいです。(ヌ)
       NUMATA8.22.jpg


■ 秋田県インプラントセンター ■

 秋田市の港町歯科クリニックに併設されている秋田県インプラントセンター(秋田市)がインプラントネットに掲載されています。
 多数の方から治療後のご感想が寄せられています。
 秋田市のインプラント治療は秋田県インプラントセンターで!

秋田県インプラントセンターの紹介:秋田市でインプラント
                    

港町歯科クリニックFacebookページはこちら
顕微鏡歯内療法研究会Facebookページはこちら
LINE 友だち追加

院長執筆書籍のご紹介
「インプラントと根管治療のガイドブック」

真剣に自分の歯について悩んでいる方のよい指針となるよう、2冊の解説書を執筆いたしました。

実際にやってよかったと思える治療を選択できるような考え方が記載されております。

ご自身の選択のためにぜひお読みください。

希望者はこちらから
友だち追加