ひと足お先に・・・

     miura10.4.jpg
 長い冬にも終わりを告げ、4月に入り肌で春の暖かさを感じられるようになった今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。町並みにも新学生や新社会人が加わり、新年度の始まりを実感されていることと思います。そしていよいよ待ち遠しいのが桜の開花ではないでしょうか?私は関東方面の桜の映像を連日テレビで目にすると、桜前線の北上が待ち遠しくて仕方ありません。
 こんな私の感情を察知してか、先日誕生日に友人から届いた花の中に桜がアレンジされていました。届いたその日はまだ蕾だった桜も、3日もすると花開き、ひと足お先に桜を堪能することができました。秋田での桜の見ごろはまだ少し先のようですが、家の中で開花した桜を観賞しながら春本番を待ちたいと思います。(M)

港町歯科クリニックFacebookページはこちら
顕微鏡歯内療法研究会Facebookページはこちら
LINE 友だち追加

院長執筆書籍のご紹介
「インプラントと根管治療のガイドブック」

真剣に自分の歯について悩んでいる方のよい指針となるよう、2冊の解説書を執筆いたしました。

実際にやってよかったと思える治療を選択できるような考え方が記載されております。

ご自身の選択のためにぜひお読みください。

希望者はこちらから
友だち追加